築地・東銀座の整体なら「整体院雄-YU-」

「腰痛の原因が分からないあなたへ」

こんにちは!

中央区築地・東銀座で唯一の【腰痛専門】整体院 雄-YU-

院長の鈴木です。

 

本日は「腰痛の原因が分からないあなたへ」と言うテーマについてお伝えしたいきます。

当院には慢性的に腰痛で悩まれている方が多くいらっしゃいます。

 

皆様、多くの不安を抱えていらっしゃいます。

どんな不安か?

 

このまま酷くなってしまうと歩けなくなってしまうのではないか?

寝たきり生活になってしまうのではないか?

 

手術が必要になってしまうのではないか?

このままだと仕事が続けられなくなるのではないか?

 

など、、、様々あります。

ですが、皆様共通して同じ不安があります。

 

それは「痛みの原因が分からない」という事です。

当然ですが、痛みの原因がわかならいと

 

どうすればいいか分かりません。

整形外科など病院や、整骨院、整体などに行っても、納得できる原因の説明が受けられない、、、

 

なので、とりあえず湿布、薬、ネットに載っているストレッチなど、をやる。

でも、良く分からない、、、

 

そんな不安を抱えている方がほとんどです。

当たり前ですが、原因がわかれば、施術で良くなりますし、自分でも対処できるようになります。

 

当院では、「原因の追求」に初回のほとんどの時間を使っています。

原因がわかれば、安心できます。

 

当院では原因を見つけると言う事に特化しています。

そこが一番大切だと思います。

 

原因がしっかり分かった上で、施術、セルフケア指導が効いてきます。

 

原因がわかれば、自分でも管理できるので、当院に来ている方は、皆様安心して皆様卒業しています。

 

もしあなたが腰痛の原因が分からなくて、不安になっているのであれば、お役立てると思います。

 

その際は、私がお力になります。

 

【慢性腰痛専門】整体院 雄-YU-

鈴木雄太

【HP】https://seitai-yu-ginza.com/

【住所】東京都中央区築地4-2-7 フェニックス東銀座406号室

【TEL】080-9994-5475

【MAIL】seitaiin.yu54@gmail.com

【最寄り駅】築地駅から徒歩4分、東銀座駅から徒歩4分、築地市場駅から徒歩5分、新富町駅から徒歩10分、築地三丁目バス停より徒歩2分

築地・東銀座の整体なら「整体院雄-YU-」 PAGETOP