築地・東銀座の整体なら「整体院雄-YU-」

【歩くと痛い!股関節痛の治し方】

中央区築地・東銀座で唯一の【慢性腰痛専門】整体院 雄-YU-

院長の鈴木です!

本日もご覧頂きありがとございます。
本日は「歩くと痛い股関節痛の治し方」です。
股関節の痛みにお困りのあなたへ、股関節周りの痛みを取る方法を
お伝えさせて頂きます。
 

〜【歩くと痛い股関節痛の治し方】〜

①まずお腹の筋肉を緩めます。
おへそから指4本分外の部分を指で奥に押していきます。
少し奥に入れたら次は体の中心に向かって押していきます。
そうするとお腹の筋肉が柔らかくなり、股関節の動きがスムーズになります。
 
②股関節外側ストレッチ
座った状態で股関節を外側に開きます。
この時に痛みがあれば、できる範囲で大丈夫です。
股関節をしっかり開くために手で太ももの部分を押し下げるようにします。
その状態で、上半身を開いた足と逆側に倒します。
 
そうすると股関節の外側の筋肉が伸びていきます。
※痛みが強い場合は無理しない程度にやってください。
股関節の痛みの原因は、
お腹の筋肉や股関節外側部分にあることが多いです。
その痛みの原因を緩めることで、歩くときの股関節痛みは
和らいでいきますので、ぜひ動画を見ながら行ってみてください!
こちらの下のリンクから確認してみて下さい^ ^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
整体院 雄-YU-
鈴木雄太【HP】https://seitai-yu-ginza.com/
【住所】東京都中央区築地4-2-7 フェニックス東銀座406号室
【TEL】080-9994-5475
【MAIL】seitaiin.yu54@gmail.com
【最寄り駅】築地駅から徒歩4分、東銀座駅から徒歩4分、築地市場駅から徒歩5分、新富町駅から徒歩8分、築地三丁目バス停より徒歩2分、銀座駅から徒歩10分

月島、勝どきからお越しの際は、新橋行きのバスで「築地三丁目」で下車、徒歩2分
電車の際は「築地市場駅」からお越しください。
築地・東銀座の整体なら「整体院雄-YU-」 PAGETOP